人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フォトコンだョ!全員参加?」の巻

本日、中播磨県民局HPにて「銀の馬車道ラッピング電車・バスフォトコンクール」の告知が発表されました。
テーマは、「春・初夏の風景と銀の馬車道ラッピング電車・バス」となっています。
私も応募しようと考えていますが、未発表作品に限定されているので、ブログで公開した写真は提出できないな~(汗)。
銀の馬車道関連のパンフ・チラシで、ブログ内の写真を使っていただいているので、提出できる数が少なくて・・・。
自身の写真に自信があるわけではないのですが、播但線を撮影している以上は参加しないと(^-^)。
皆さんもいかがですか?
詳細は下のアドレスへアクセス!!
http://www.himejikou50.com

by 95219522 | 2009-04-13 18:11 | 播但線 | Trackback | Comments(2)
Commented by 魚橋25 at 2009-04-13 22:44 x
管理人さん、御無沙汰しております♪
掲示写真、久々にジックリ拝見させて頂きました。
まず第一印象は、作風が変ったのでは~??、とつい魅入ってしまいました。
カメラが変ると撮り手の意識も変るんでしょうかね~(笑)

御若い方は、何に於いても成長が有りますが、我々老体は全然進歩が有りません。悲しい~(^_^;)
今年から、はまかぜ狙いでまた播但に出向くつもりですので、御会いした節は宜しくです。

PS.
フォトコンに出す写真一杯有るじゃないですか!!
Commented by 95219522 at 2009-04-14 11:11
>魚橋25さん
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって。
また、昨年はご期待に添えずにすみませんでした。

>作風が変ったのでは~??
2年連続で開催させていただいた写真展で、来てくださった方といろいろとお話させていただいた結果を、何とか自分なりに表現できたらと考えて撮影するようになりました。
自分では作風が変ったとは思ってないんですけどね(笑)。
沿線でお会いしたときは、よろしくお願いします。

>フォトコンに出す写真一杯有るじゃないですか!!
ブログにアップしている写真は、県民局で発行される冊子やパンフ等に無条件でお使いいただても良いというお約束をしていますから、どの写真が使われるのかわかりません。
故に、印刷された時点で発表作になると理解していますので、これとダブらないためにも、ブログ未公開写真から選ぼうと考えています。
<< 「昼間の寝台電車」の巻 「指令受信!!」の巻 >>