人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常駐してます!

常駐してます!_d0144549_09423164.jpg
本日は、予定通り写真展会場に常駐しております。
平日で来場者は少ないと思いますので、もしお休みで覗いてみようとお考えの方は是非お立ち寄りください。

by 95219522 | 2016-07-29 09:41 | Trackback | Comments(2)
Commented by けんたろう at 2016-07-29 21:22 x
本日はありがとうございました。
久々にお会いできた感じですね、色々とお話しできて良かったです。
展示されてる写真はブログに上げられてない写真だけに新鮮でしたよ。力作ぞろいですね!準備も大変だったでしょう。
私的には、そろそろ「写真を撮る日」があっても良いかなとか思ってます。
Commented by 95219522 at 2016-08-01 10:05
>けんたろうさん

こちらこそ、お久しぶりでした。
ブログに上げてない写真も展示してるので、ブログを見て下さってる方にも楽しんでいただけると思います。
今年は準備に取り掛かるのが遅くてバタバタしましたが、何とか間に合いました(^_^)
<< 今日は常駐日 No.27 「会場入り前にちょ... >>