人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開開始です

朝から準備しました「播但北線の四季」、準備が終わりましたので只今より公開開始いたします。
お近くの方はぜひ!
夕方5時まで会場におります。
公開開始です_d0144549_13293668.jpg

by 95219522 | 2016-07-23 13:26 | Trackback | Comments(2)
Commented by chosan at 2016-07-23 19:51 x
はじめまして、
京都丹後鉄道、丹鉄を撮影しているchosanと申します。
ケン坊さんのブログをいつも楽しみに拝見しています。
以前から写真展も拝見したかったのですが都合が合わず
残念に思っておりましたが、明日伺う予定にしております。
楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
Commented by 95219522 at 2016-07-23 21:32
>chosanさん

はじめまして。
ブログ見ていただき、光栄です。
また、写真展にも来ていただけるとのこと、大変嬉しく感じております。
遠路です、気を付けてお越しください。
おいでの際はぜひお声掛けくださいね。
<< No.27 「会場入り前にちょ... 写真展会場常駐予定日のお知らせ >>