人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、最終日です

明日、最終日です_d0144549_20111185.jpg

日暮れの峠道
Canon EOS-1Ds Mark III / EF24-70mm f/2.8L USM
1241D 2011年8月6日(土) JR播但線寺前~長谷間にて
周辺トイレ:なし

今日はうれしいことばかりの1日でした。
まずは午前中、男性と女性が訪ねてくださいました。
会期中2度目のご来場で、私の写真をご覧になり、話を聞きたいと思って、再びいらしてくださったということでした。
ポイントの見つけ方からレンズ選択など、ご説明するたびに感心しておられました。
ご覧いただいてますか?「播但線撮ろうと思ったけど、これには敵わんから姫新線にする」なんて笑っておられましたが、そうおっしゃらずに播但線、どうぞ御贔屓に!!
後で、お連れの女性のお名前を拝見しましたが、黒田裕子さんへのメッセージを残してくださった方ですね。ノートはちゃんと黒田裕子さんにお渡ししますので。
楽しい時間をありがとうございました。
どうぞ末永く、お二人仲良く!!

鴇羽兼成くん、勉強&楽しい時間の前に立ち寄ってくれてどうもありがとう!!
0.5MだのVVVFインバータだの、親父には理解不能なボヤキ(笑)を聞いてもらってどうもでした。

仕事の帰りに寄ってくださった鉄道の方、貴重なお話をありがとうございました。
列車、間に合ったでしょうか?
私を見かけましたら「パァ~ン」、よろしくです(^-^)。
将来の転換、叶うといいですね!!

神戸よりお見えの2度目のご来場の男性も、ありがとうございました。
4D発車の爆音、良く聞こえました!
どうぞ家族サービス、徹底してくださいね。
今後の趣味活動のためにも!!

夕方訪ねてくださった男性、ありがたいお言葉をありがとうございました。
是非来年も同会場でと考えております。
応援よろしくお願いいたします。

最後に入ってくださった女性、お名前を拝見して昨年も来ていただいたことを思い出しました。
お嬢様がいらしたのは私の不在日のようですが、お話させていただけてうれしく思っています。
ご紹介しました「播但線コトコト」、手にしてくださったそうですね。
お帰りにスイカを抱いてらっしゃいましたが、おいしかったでしょうか(笑)。

昼に来てくれた会社の大先輩Oさん、いきなりやったからビックリしたわ、ホンマ(^-^)。
写真の感想聞いてへんけど、どうやった?
姫路の「街・発信」、ホンマに行ったげてや。
よ~さん貯めとんやから、クーラー買ぉてテレビ買ぉて、岩田健三郎さんの版画もたのむでぇ。
家建て替える言うてたから、その勢いに乗って・・・、な!
あ、観光協会のお姉さんから聞いたけど、「播但線コトコト」もありがとね。
ほなまた会社で!!

というわけで(汗)、観光協会で取扱中の冊子「播但線コトコト」ですが、帰りに確認しましたところ、残り1部となっていました(観光協会取扱い分)。
写真展終了後、寺前駅待合室での抜粋展示でも「播但線コトコト」をご紹介しますが、観光協会取扱い分完売の際はご了承ください。

私の写真展は明日午後2時で終了です。
片付け後、寺前駅待合室での展示準備を行うため、時間厳守で終了させていただきますので、来場予定の方はお早めにお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「四季を駆ける播但線 -第5回藤原賢吾『播但線』写真展-」

開催場所:神河町観光協会「カーミンの観光案内所」多目的ホール (JR播但線寺前駅横)
開催日時:7月17日(日)~8月7日(日) (但し水曜日は休館)
開催時間:午前9時~午後5時 (但し最終日は午後2時まで)
入場・観覧 無料
私の会場常駐予定日 8月1~7日(3日は休館)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、最終日です_d0144549_1224546.jpg

黒田裕子 著/雑木社 刊 「播但線コトコト」

神河町観光協会で取扱中です、一部500円。
鉄道ファンではない、普通の若い女性が記した播但線のあれこれ。
特に女性に読んでいただきたい、温かいエッセイです。
写真展会場では岩田健三郎さんによる表紙絵と2つのエピソードをご覧いただけます。
観光協会残数1部です。早い者勝ち!!

by 95219522 | 2011-08-06 20:50 | 播但線 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2011-08-08 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 95219522 at 2011-08-09 17:58
>鍵コメさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
メールアドレスは左に明記しています。
何かありましたら遠慮なくどうぞ!!
<< 多数のご来場、ありがとうござい... 残り2日です >>