人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ただいま準備中」の巻

昨年夏に「竹田駅舎ギャラリー」をお借りして、初の単独写真展を開催させていただいたことは、以前このブログでも触れたことがありました。
今年も同じ場所で考えていましたが、朝来市さんの意向で観光案内所に改装されることになり、すでに工事が始まっているということで使用不可能となってしまいました。
私が所属していた「播但はまかぜ会」で大変お世話になり、交通事故で他界された姫路市職員の方の志を引き継ぎ、毎年写真展を開催すると決めたのに・・・。
本日は別の会場候補を巡りました。結果、何とか空きのある会場を見つけることが出来、予約してきました。正式な許可は審査の後に管理する市から出るということなので、まだ発表はできません。
現時点での構想は、銀馬車1・2号こと「銀の馬車道」ラッピング編成を中心とした播但線の写真展です。
正式な回答があり次第、拙ブログで詳細を発表するつもりです。
また、許可が下りたら即公開できるように準備をしておかなくてはならないため、これまでのように、休みの度に撮影に出かけることが出来なくなりますので、銀馬車1・2号の動向をお伝えできないかもしれませんが、お許しを。

by 95219522 | 2008-06-22 21:37 | Trackback | Comments(0)
<< 「ただいま準備中2」の巻 「またけ~!」の巻 >>