2008年 02月 27日
いよいよ運転開始!!
d0144549_1725485.jpg

毎日欠かさず見ているHP「銀の馬車道ー日本初の高速産業道路」。目的は103系3500番台の「銀の馬車道」ラッピング電車速報の入手です。
沿線にお住まいの方なら、ラッピングを施した神姫バスを見たことがあるかもしれませんが、播但線のラッピング電車もいよいよ登場だそうです。
今日、「銀の馬車道~」を見ると発表になっていましたよ。
拙ブログをご覧くださる方にいち早くお伝えしますね。

3月1日運行開始(姫路~寺前間)
出発式:3月1日(土) JR姫路駅 播但線31番ホームにて15時30分より

という内容でした。
姫新線の「はばタン」、加古川線の各種ラッピングに続くものとなりましたが、図案のかわいらしさは「はばタン」に負けていないと思います。
ただ、難を言えば運行区間が寺前までということ。電車だから電化区間のみというのは当たり前ですが、「銀の馬車道」の主役は生野!是非、非電化区間のキハにも「銀の馬車道」「鉱石の道」ラッピングを施してほしいものです。
写真は103系3500番台ということで・・・(汗)。

2007年1月15日(月) JR播但線にて


by 95219522 | 2008-02-27 17:39 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://c561609521.exblog.jp/tb/7361282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いよいよ始動!      実現するか!? >>