人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今からはじめます!

携帯より投稿です。
写真展、準備終了しました。
今から公開開始しま~す!
by 95219522 | 2011-07-16 12:32 | Trackback | Comments(4)
Commented by じぃ~さんっ at 2011-07-16 18:23 x
こんにちは! ご無沙汰してます。 いよいよ明日なんですね、写真展。
明日、行く予定をしております。よろしくです!(^O^)
Commented by 95219522 at 2011-07-16 19:21
>じぃ~さんっさん

わ~、じぃ~さんっさんだ!
お久しぶりです!!
明日、お見えですか、いつ以来でしょう、お会いするの。
神河町内ではいろいろとPRしてくださってるそうで、明日は込み合うかもしれません。
まともにお相手ができない場合はどうかご勘弁を。
それか、一緒に昼食に出ましょうか?
Commented by じぃ~さんっ at 2011-07-16 21:02 x
こんばんは!(^O^)
明日、込み合いますかね?忙しくて 相手が出来なくても大丈夫ですよ!
昼食時 タイミングが合えば一緒に食べましょう!(^O^)
Commented by 95219522 at 2011-07-16 22:19
>じぃ~さんっさん

お早い反応ですな!?
込み具合、予想できないのですが、期間が長いので大丈夫かもしれませんし・・・。
まあ、あまり深く考えずにいらしてください!!
<< 写真展初日終了 「夏の花咲く播但線!!」の巻 >>