人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせいたしました

先の記事に書きました事象について、何とかお礼状と次回写真展開催前の案内状を、ご記帳くださった皆様にお送りできないかと、条件を考慮して先方に相談しましたところ、芳名帳のコピーをいただけることになりました。

拙ブログをご覧の皆様には、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

特に、すでに私宛にメールをくださいました方にはご心配をお掛けした上、お手数をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。深くお詫びいたします。
お送りいただいたメールは内容をプリントアウトした後、データを削除いたします。

芳名帳のコピーについては、私の元で厳重に保管し、上記目的以外には使用しませんこと、この場を借りてお約束いたします。

ご不明な点などございましたら、下記アドレスまでどうぞ。

ケン坊=藤原賢吾のメールアドレス
95219522@excite.co.jp

by 95219522 | 2010-08-09 17:17 | Trackback | Comments(2)
Commented by 荻野 at 2010-08-30 01:56 x
ケン坊さん、はじめまして!先日はまかぜ号を撮影しに播但線をウロウロしていたら
関東方面から撮影に来られた方から寺前駅で播但線の写真展やってたよ!って教えてもらい見学させてもらいました。すごくキレイな写真ばかりだったので
もう一度見たいと思い行ってみたら終了しちゃってました・・・・。
違う場所でやってるのかと思ってネットで調べているうちに
このブログに辿り着いちゃいました。
次回の写真展も楽しみにしてますので頑張って下さいね!ブログ更新も楽しみに待ってますね!!
Commented by 95219522 at 2010-08-30 19:55
>荻野さん

ようこそおいで下さいました。
そして、写真展へお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、何よりでした。
写真展は8月5日午後3時までの会期で開催しておりましたが、その後に観光交流センターに行かれたんですね。
今年の写真展では、「はまかぜ」や工臨の撮影に合わせて来てくださる方が多くありました。
撮影は9月10日前後からとなり、ブログ更新もその頃からになりますが、お暇な時に覗いてやってくださいね。

それでは今後ともよろしくお願いします!!
<< 「出撃命令、山陰へ向かえ!!」の巻 写真展にお出で下さった皆様へ重... >>