人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展7日目終了

7月14日の神戸新聞朝刊で写真展を大きく紹介していただきました。
私が不在だった14~15日にはこの記事をご覧になり、近隣市町からお越しくださった方が多数あったと伺い、改めてありがたいことだと感じております。
掲載いただきました神戸新聞さま、お越しくださった方々に感謝申し上げます。
直接、ご覧になられた感想を伺えなかったのことが残念でなりません。

さて、本日は開館と同時に駆けつけてくださった方があり、その後閉館まで27名の方に来ていただきました。
お立ち寄りくださり、ありがとうございました。

拙ブログで写真展をお知りになり、遠征に合わせてお越しくださった関東からの方、理想論ばかり言って失礼いたしました(汗)。
良いお写真を記録なさってください。

本日来てくださったすべての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

次回、私が会場に常駐するのは22日(木)です。
平日ではありますが、お休み等でお時間がございます方、ぜひお立ち寄りください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真展「播但線がある限り・・・-第4回「播但線」写真展-」

開催場所:神河町観光交流センター「カーミンの観光案内所」多目的ホール(JR寺前駅横)
開催日程:7月13日(火)~8月5日(木)(水曜日休館)
開催時間:午前9時~午後5時(最終日は午後3時まで)
後  援:銀の馬車道ネットワーク協議会
入場・観覧無料

お問い合わせは 95219522@excite.co.jp まで。

by 95219522 | 2010-07-17 18:16 | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from はまかぜマリンワールドの.. at 2010-07-19 11:00
タイトル : 昨日とった写真達を一斉アップ!
こんにちは。今日も昨日に続き、猛暑続きとなっています。部屋の温度も31度を観測するなど、本当にパソコンなどの家電製品にとっても、人間にとってもつらい季節ですね・・・。 さてと昨日は、昼間にはこちらのブログで紹介があった写真展「播但線がある限り・・・-第4回「播但線」写真展-」(寺前方面)というものに、そして夜には地元で夏祭りがあり、その花火大会に行ってきました。そのときの写真を、それぞれアップしたいと想います。 「写真展」・・・会場風景を撮影しています。(ちなみに写真展は、8/5まで開催さ...... more
Commented by beach-wind at 2010-07-18 09:32 x
おはようございます。
昨日は楽しく鑑賞することができました。
私の知らない播但線の顔がまだまだあることに、これから秋~冬にかけての
撮影が楽しみになりました。
Commented at 2010-07-18 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 95219522 at 2010-07-18 17:21
>beach-windさん

昨日は足を運んでいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、良かったです。
1年を巡る写真構成ですので、これから来る季節の撮影に際し、参考になれば幸いです。

あの後は姫新線での撮影だったんですね!
是非とも地元で季節感溢れるお写真、撮り続けてくださいね。
そして、播但線もよろしくです(^-^)。
Commented by 95219522 at 2010-07-18 17:29
>鍵コメさんへのお返事です。

お会いできませんでしたが、楽しんでいただけましたか?
紅葉の写真が一番好評をいただいています。
生の感想を伺いたいのですが、仕事があるので毎日常駐することができません。
私自身は長期休暇をとって会場にいたいくらいなんですけど(^-^;)、そういうわけにもいきませんね。
Commented at 2010-07-19 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 「写真展10日目終了&残念なこ... 写真展初日終了 >>