人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展初日終了

本日は天気も悪く、平日でもありましたが、写真展を目当てに来てくださった方々、また神河町観光交流センターにお越しのお客様など、合わせて20名強の方にご覧いただきました。
1年ぶりにお会いした大好きな方とのお話が弾み、同じタイミングでお越しになった方へのご案内がおろそかになってしまったこと、「失敗したな・・・」と反省しております。
また、神戸新聞さんが取材に来てくださいました(御苦労さまでした)。
ネットや地元ケーブルテレビで写真展開催を知られた方以外のご来場も増えるかと思います。
多数の来場者がある場合はうまくご案内ができない場面もあるかと思いますが、その際はどうかお許しください(汗)。
次回の私の会場常駐日は17日(土)です。
お気軽にお立ち寄りくださいませ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真展「播但線がある限り・・・-第4回「播但線」写真展-」

開催場所:神河町観光交流センター「カーミンの観光案内所」多目的ホール(JR寺前駅横)
開催日程:7月13日(火)~8月5日(木)(水曜日休館)
開催時間:午前9時~午後5時(最終日は午後3時まで)
後  援:銀の馬車道ネットワーク協議会
入場・観覧無料

お問い合わせは 95219522@excite.co.jp まで。

by 95219522 | 2010-07-13 22:51 | Trackback | Comments(4)
Commented by masamune889 at 2010-07-16 19:38
こんばんは。お久しぶりですm(_ _)m

17日に姫路に帰省する用事が出来たので、17日の午後にでも岡山から写真展にお邪魔させていただきます(^^)
Commented by sbkouta at 2010-07-17 13:45 x
こんにちは。
今日、朝一番でお邪魔した物です。
今日は仕事が有りましたので、失礼してしまいましたが。

写真展開催おめでとうございます。
地元の方と言う事もあり、なかなか良いシ-ンを撮っておられますね。
私も、播但に魅了されて入りびたりなんですが、又どこかでお会いするかもしれません。
今後とも、宜しくお願いいたします。
Commented by 95219522 at 2010-07-17 18:30
>masamune889さん

岡山から寺前に駆けつけて下さり、ありがとうございました。
単車で遠路はるばる・・・、若さを感じます(笑)。
合わせて、変わらず元気な顔を拝見出来て良かったです。

播但線からは離れていますが、そちらにも撮影対象はあるはずなので、自分なりの撮影スタイルで楽しんでくださいね。

3連休、有意義に!!
Commented by 95219522 at 2010-07-17 18:37
>sbkoutaさん

コメント、ありがとうございます。
また、今朝はお仕事前のお忙しい時間に立ち寄っていただき、ありがとうございました。
拙ブログのタイトル通り、「気まぐれ」に思いつくままに撮影している“お遊び写真”ばかりですが、お褒めいただき、光栄です。
個人での写真展開催は今回で4回目になりましたが、毎回会場周辺にお住いの方が喜んでくださるので、撮影にお邪魔させていただいた恩返しの意味も込めて続けております。
なのに、開催に際してはいつも関係各位にお世話になりっぱなし(汗)。
感謝の気持ちでいっぱいです。

>私も、播但に魅了されて入りびたりなんですが、又どこかでお会いするかもしれません。今後とも、宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
<< 写真展7日目終了 好評公開中 >>