人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展開催中で~す!!

昨日より「故郷の鉄路 播但線 -第三回藤原賢吾『播但線』写真展-」を開催しております。
地元の方を中心に、さまざまな年齢層の方が来てくださっています。
今日現在、新聞掲載がないため、他地区の方がいらっしゃってませんが、ようやく神戸新聞の記者さんが訪ねてくださり、明日・明後日あたり来場者が増えるのではと期待しております。
会場の「生野マインホール」へのアクセス方法は生野マインホールHPを参照ください。
駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。
生野町内は大変涼しいです。避暑がてらにぜひともお越しくださいませ。
=============================================
「故郷の鉄路 播但線 -第3回藤原賢吾「播但線」写真展-のお知らせ

開催場所:生野マインホール 2階会議室
開催日程:09年7月30日(木)~8月2日(日)
開催時間:午前9時~午後5時
入場無料

後援:銀の馬車道ネットワーク協議会 鉱石の道推進協議会

お問い合わせはお名前を明記の上 95219522@excite.co.jp まで

by 95219522 | 2009-07-31 18:35 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by けんたろう at 2009-07-31 21:00 x
昨日はギリギリにお邪魔して失礼しました(汗)ゆっくり見たかったんですが。
ワイド4つになるんかな?大きくプリントした画像を拝見すると「さすがやね~」ですね!
連日お疲れ様です。体調に気をつけて明日、明後日頑張ってください。
Commented by i0812n at 2009-08-01 14:49
先ほどはとても楽しかったですよ。どの写真も、とてもきれいでした。
さすがだなと、私も思いました。名刺の方も大切に保管をさせていた
だきます。ありがとうございました。いよいよ明日で終わりですが、残
り一日がんばってくださいね。
Commented by 95219522 at 2009-08-01 22:36
>けんたろうさん
ご来場、ありがとうございました。
私もゆっくりお話したかったのですが、お仕事じゃ仕方ありませんもんね(笑)。
展示していた写真はA3ノビです。
家庭でプリントアウトできてあの大きさですから、見栄えもいいでしょ!
お店で頼むと結構お金掛かりますから(^-^)。
節約というより、むしろお金がないので(汗)、手作り感いっぱいの写真展となっています。
本日の神戸新聞但馬版朝刊に掲載していただきましたので、もしあればご覧になってくださいね。
Commented by 95219522 at 2009-08-01 22:42
>i0812nさん
今日は悪天候の中、わざわざ見に来てくださってありがとうございました!
私の方こそ、やっとお話させていただけて楽しかったですよ!!

ついでに撮影をと考えておられた「はまかぜ」ですが、朝の2号は遅れ&生野駅抑止、おまけに播但線自体が運転見合わせという最悪の事態で残念でしたが、こればかりは仕方ありませんね。

「はまかぜ」にゾッコン(笑)のようですね。
これからもたくさん「はまかぜ」を撮影してやってくださいね。
また何かあれば、いつでもメールください。
撮影ポイントなどもご案内しますから。
お父様にもよろしくお伝えください。
<< 最終日しゅっぱ~つ! 準備完了! >>